HTML5, CSS3 and JavaScript demo HTML5, CSS3 and JavaScript demo よくあるご質問



商品・注文について


Q,ネットショップで取り扱っている物は実店舗でも売っていますか?販売価格は変わりますか?

A,ネットショップ限定での取り扱いの物が多数ございます。
価格やお取り扱い商品は店舗により異なりますので、お問い合わせいただきますようお願いいたします。


Q,売り切れの商品が欲しいのですが、再入荷のお知らせをしてください。

A,たいへん恐れ入りますが、弊社では個々のお客様への再入荷のお知らせは行っておりません。
お取り寄せが可能な場合もございますので、一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、「KobeINK物語」につきましてはメールマガジンで再入荷のご案内を行っております。


Q,商品ページに載っていない商品を探しているんですが?

A,お取り寄せが可能な場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。


Q,注文をキャンセルしたいのですが?

A,お電話、又はメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。弊社でキャンセル処理を行います。
キャンセルは発送前でしたら可能です。
※お名入れ商品、受注生産の商品など、一部商品でキャンセルを承れない場合がございます。ご注意ください。


Q,注文した商品の数量は変更できますか?

A,発送前のご注文で、在庫のある商品の場合は可能です。一度御相談ください。


Q,注文した商品を変更したいのですが?

A,現在のご注文をキャンセルさせていただき、再注文をいただく形になります。問合せフォームより、ご注文キャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。


Q,商品を追加したいのですが?

A,追加したい商品を新たにご注文いただき、備考欄に『追加したいご注文番号』と『御注文を同梱希望』の旨を添えていただきますようお願いいたします。




配送について





Q,配送業者は選べますか?

A,たいへん申し訳ございませんが、御指定いただくことはできません。


Q,注文してからどれくらいで出荷されますか?

A,メーカー直送商品、受注生産品、お名入れ商品、ご予約商品など一部商品を除き、弊社で受注確認後、約2~4営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品などお時間がかかる場合は、ご注文後、弊社より御連絡のメールをお送りさせていただいております。


Q,メール便、DM便は対応していますか?

A,対応しております。
ご注文時にメール便、またはDM便を配送方法にご選択ください。備または、備考欄に配送方法の旨をご記入ください。弊社で確認後、変更させていただきます。
配送はポスト投函となります。


Q,メール便対応の商品をメール便で送ってほしいんですが?

A,配送方法選択欄でメール便をお選び頂きますようお願いいたします。
ご不明な場合は備考欄に『メール便希望』と添えていただきましたら弊社で確認後、送料と配送方法の変更をいたします。
※商品数量などによりメール便の規定を超える場合、メール便を承ることができない場合がございます。


Q,海外への配送はできますか?

A,一部商品(※家具やアルコール類などEMSで送れないものなど)を除き、EMS又はEパケットで発送が可能です。
 送料はご注文内容により異なります。ご注文が確定後に配送料はご連絡いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。




お支払いについて


Q,コンビニNP後払い決済を選択したのですが、請求書が荷物に入っていなかったのですが?

A,コンビニ後払い決済の請求書につきましては、商品がお手元に届いてから、約1~2週間後に『ネットプロテクションズ』から郵送されます。
2週間経っても届かない場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。


Q,代金引換ができない商品を代金引換で購入したいのですが?

A,メーカー倉庫より直送させていただいている商品の一部はメーカー指定配送業者の都合上、商品購入時の代金引換を承ることができません。
そういった商品の代金引換を御希望の場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。


Q,銀行入金で支払を希望していますが、注文者と名義人が異なります

A,ご注文の際に備考欄に名義人様のお名前を添えていただくか、ご注文後、名義人様のお名前をご連絡いただきますようお願いいたします。


Q,領収書が欲しいです

A,ご注文いただく際に備考欄に「領収書に記入をご希望のお名前」「但し書き」を添えてご注文手続きを行ってください。


Q,請求書が欲しいのですが。

A,請求書の発行は可能です。請求書に使わせていただくお名前をご指示いただきますようお願いいたします。




その他のお問い合わせ


Q,返品したいのですが?

A,未開封の商品のみ返品が可能です。お名入れ商品など返品を承れない商品もございますので一度弊社に問い合わせいただきますようお願いいたします。


Q,注文した商品とは違う物が届いた。

A,たいへん申し訳ございません。交換の手配をさせていただきますのでご連絡いただきますようお願いいたします。


Q,購入した商品が壊れてしまいました。修理はできますか?

A,商品の名前と故障内容を添えてお問い合わせいただきますようお願いいたします。